未来講師めぐるDVD-BOX発売

 6月4日に「未来講師めぐる」のDVD-BOXが発売されたが読者諸氏はもう購入済であろうか?うん、私は買ってないが、この際だから本放送を飛び飛びで見て自分的に完結していなかったので改めて全部見るべくTSUTAYAへGOしたのであるが、やっぱりクドカンはイイっす。深キョンかわゆすなぁ。後半ちょいと荒かったが基本的に見る価値はある。クドカンがいればまだこの国は大丈夫だ。
 昨今巷ではテレビ屋の屑共が、なにやら小学校の教員であるキムタクが突然代議士に立候補して1回目の当選で内閣総理大臣になると言う、アルマゲドン並みのリアリティの無さのCHANGEとか言う、中学校の文芸部員が書いたようなテレビお芝居を喧伝しているようだが、CHANGEしなければならないのはこのテレビお芝居の脚本家の脳とフジの上層部ではないのか。こんな荒唐無稽な話だれが観るんだよ…。一回、CHANGEの製作者は未来講師めぐるのDVD-BOXでも買ってクドカンの爪の垢でも煎じて飲んだらどうか。
 私はCHANGEとやらのテレビお芝居を一度も見たこともないしまた見る気もしないが、こんなのが20%そこそこの視聴率(まだ低い方らしいが)を取るというのは日本が途上国の証拠である。総務省の陰謀で、民放テレビ局が一地域につき3-5局しかないというのは国民洗脳計画の一環であろうが、それにしてもひどすぎる。件のチェンジとやらはCSで物好きだけが見ればよろしい。あと、CHANGEの脚本家は三谷幸喜氏の「王様のレストラン」を一日中見続ける刑に処すべきである。

☆『太田豚一の戦闘的漫評』が面白ければクリックを!↓↓

banner_02.gif